復活15日目

そういや、先日こんなものを買いましたね。


f:id:otomeran:20151202202537j:image

なんと低糖質プチシュー!

一気食いは我慢して2回に分けて食べました!
いやーうまい!!普通にうまいです!

思ったより甘いもん好きではないとわかった自分です。

ローソンのブランクリームサンドとかココナッツとくるみのキャラメリゼで充分(笑)

チョコ食いてえ!ケーキ食いてえ!とかはあまり思わないのです。

しかし・・・権兵衛の塩むすびはびっくりするくらい食べたし・・・(笑)

あとドーナツ・・・(´·ω·`)
とりあえず糖源郷で食パンとスイーツセット買いました。
パウンドケーキとかブッセとか妙にうまそうです!(笑)ドーナツへの関心はこれで薄れるかと(笑)

生ハムマスカルポーネ糖質パン
海苔巻きチキン
おでんの大根とちくわ

MECオムレツ
鶏の薄切り
濃密ギリシャヨーグルトブルーベリー

間食
ローソンブランメープルパン1つ
こんにゃくチップコンソメ

生ハムとハムサラダ
サラダチキンハーブと玉ねぎ炒め


f:id:otomeran:20151202203436j:image

サラダチキンがお腹にたまっていい感じです!

強制的に19時まで残業させられてるので間食しちゃいました(´;ω;`)