復活14日目

サボってました(笑)
糖質制限はサボってませんよー?(笑)

さすがに食べたもの覚えてない(笑)

あー27日は職場で飲み会があったんですが、チー鱈、サラミ、チーズで我慢したんですが二次会で久しぶりにお米たべました!
カンパチの寿司1貫(笑)

28日は友達と伊勢原の山に登って、ご飯はサイゼリヤ。肉祭りです(笑)
小さいフォカッチャを1個食べました!

29日はオフ会。居酒屋だったんですがチャーハンを少し食べてしまいました・・・

ここんとこちょっと食べてしまってましたがあまり体重には変化ありません。

30日は平日なのでMECしてました。

あ、カロリーコントロールアイス食べてみました!美味!

あと、母親が低糖質パン買ってくれたので最近の流行りは朝食のこれ!


f:id:otomeran:20151202090820j:image

低糖質パンを半分にカットしてマスカルポーネチーズ塗って生ハム乗せて食べてます!

安い生ハムなのであんまり味はありませんが(笑)

あとはまた最近、MECオムレツ作りました。今度は挽肉なのでかなりのボリューム!
3日間くらいかけて食べてます(笑)

14日目
低糖質パン
生ハム
卵焼き

MECオムレツ
鶏肉の塩コショウ焼
濃密ギリシャヨーグルトプレーン

てりマヨハンバーグ&柚子胡椒チキンコンビ
もやし&インゲン

ふらんす亭・・・コンビにライスついてるけど要らないって言ったのになぜか大盛りで持ってきて・・・

メニュー時のねーちゃん→セットにライスついてますがよろしいのですか?
持ってきたねーちゃん→でもついてますので・・・

渋々下げる(笑)
いらない→大盛り・・・どこで変換されたの?!

手つけなくて勿体無いから!って言ったじゃん(笑)
正直むかつきました(笑)

単品にすればよかったのかな・・・なんだかまだこーゆーとこでライスなしとか難しいのかな・・・

ちなみに体重の方は、?7.5→?4.8くらいまで落ちてます。すごい食ってるのにありがたい(笑)