復活20日目

なんかずれてるよーな気もするんだけど、まーいっか(笑)

今日は健康診断!
朝はもちろん抜き。

体重測定は・・・?3.6!!
去年はどうも?6.5くらいあったみたいで看護師さんに褒めていただきました(笑)

実は20日前まで?7.5もあったとは言えない(笑)

腹回りはなぜか増えているという謎(笑)

終わったあとのお楽しみはー

f:id:otomeran:20151209010717j:image
ステーキ!!(`・∀・)ノイェ-イ!

400gですよー!勿論ライスは抜き。
全部は食べれませんでした・・・が390gは食ったどー!付け合せはサラダとインゲン。
コーンとじゃがいもは1口ずつにしました(笑)

そして、夜も母親と外食!
ステーキでお腹いっぱいなのもあって何を食べるか考えた結果、健康食バイキングへ!


f:id:otomeran:20151209010939j:image

わっほーい٩(ˊᗜˋ*)و
結局、薄切りピザのチーズのとことか、フライドポテト1本とかティラミスのスポンジ以外のとことか食べちゃいましたけどね(笑)


f:id:otomeran:20151209011051j:image

スープもとんこつラーメン用のもの(笑)
本来なら豚骨スープなんてらぁめん食わなきゃ飲めんもんね!これは嬉しい!
トマトと野菜のスープはじゃがいもが混入してて危うく罠にはまりかけました(笑)

オプションでこちら!!

f:id:otomeran:20151209011222j:image

カキフライー!!贅沢ー!( ゚Д゚)ウマー!

最近は炭水化物以外でお腹いっぱいにするのに慣れてきました。


f:id:otomeran:20151209011344j:image

実は母親と合流前、スーパーでこちらを購入。
マルサンアイの豆乳最高(*`ω´)b
この甘さで糖質がめちゃ低い!!
小さいパックが売ってなかったのででかいの購入!見習えキッコーマン!!

チョコは久々に食べたくて(笑)
95%は(+д+)ゲキマズー雰囲気だけって感じ?
まあイマイチならあまり食べないでしょう(笑)
低糖質はお墨付きなので!