挫折と検査結果

MEC食は挫折(´·ω·`)

炭水化物が我慢できない・・・

ただ、炭水化物自体は控えることを継続。

と言いながら結構なジャンクフード好きなので本当に適当に結構食べてます。

体調はMECやってた時の方がよかったかな。

ただ、肉はアレンジしやすかったけどチーズと卵は難しいのです。

7月くらいからやってましたが夏休みまでは持たず。

今日病院で検査受けてきました。
糖の数値はよくなってました。半年ぶりの数値かも。

代わりに蛋白尿が継続しちゃって高たんぱくと塩分も控えてって・・・(´·ω·`)

今でもMECの余韻で肉卵チーズは何となく取り入れてる感じです。

後はよく噛むこと意識しなきゃですねー
30回は無理でも最低10回、20回を意識しなきゃです!

私みたいな高血圧、高蛋白、糖尿病と複合してるタイプはMECのみじゃ厳しいかもですー。

血圧が下がりすぎたので薬を一つ改善してもらいました!これはちょっと嬉しいですー!